洗濯日和

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今・・・持病の腰痛がかなり・・・(>_<)イタイ!

 

 

痛み止め3回飲んで、

腰ベルトして、

 

ちょっと動いては寝る(-_-)゜zzz…

 

 起きるたびに「いててて・・・Σ( ;ω;)イタッ!」と悲鳴に近い声を出さずには動けない。

 

 

      くぅ~~~~(´;ω;`)

 

 

 休日となると、

 待ってました・・・寝て曜日♬

 

 そんな生活をかれこれ3週間。。。経ちましたね~。

 

 

 ホントは動きたくないけど、

 動けずにいた日の夕方から、

 必ず凹むんですよ。

 

 「あぁ、今日もなんもできんかった」と。

 

 

 自業自得???

 持病だからしょうがないじゃん???

 

 そんな気休めの言葉すらも、

 心におちなくなりました。

 

 

 痛いのもしんどいですが、

 何もできなかったと思う1日の終わりが、

 

 わたしがわたし自身に悔しいんです。

 

 誰のせいでもなく。。。

 

 

 そこでv(´∀`*v)ピース

 

 本日のわたしの選択は、

 

 

     洗濯をすることに決定!!!

 

 

 寝てても起きてても痛いんです。

 動いても動かなくても痛い・・・なら動いてみようってなわけで。

 (もちろん、痛み悪化から3週間も経ってることを加味しております)

 

 もちろん、

 体の動きや姿勢には細心の注意を払って、

 傍から見たら→ガニ股のとろいおばはんデスわ。

 

 背に腹は変えられません <(`^´)>エヘン

 

 

 シーツにタオルケット・・・その他もろもろ。

 洗濯機もフル稼働でゴ~ンゴ~ン♬

 

 大好きなソ○ランの柔軟剤と、

 太陽の下で乾いた洗濯ものの香りは絶妙!!!

 

 

 今日の洗濯よくやったにゃ~と大満足。

 

 腰痛ジンジンしてますけど、

 それが何か???

 

     いや、痛し。。。痛いけどさぁ~。

 

 

 たかが洗濯、されど洗濯です。

 

 

 今日のわたしは、

 「何もしない選択」をチョイスした日より、

 気持ちいい充実感満喫で、

 自分にも、

 太陽さんにも、

 洗濯機さんにも、

 なんにでも感謝できちゃいます。

 

 

 太陽さんありがとう

 

 ソ○ラン大好き(*´・з・`*)チュッ♪

 

 洗濯機さんサンキュー

 

 動いてくれた体さん I love you。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。